Google Analytics

2016年9月29日木曜日

雨が多いですよね。

こんにちは

JUNです!!

九月は本当に雨が多いつきでしたね!まもなく10月になるのでちょっと涼しくなることを期待しています!

さてこう雨が多いと気になるのはやはり湿気ですよね。

クセや乾燥をきにされるかたにもオススメトリートメントが出ました。ケラスターゼのイミュニテと言うトリートメントなんですが、栄養型のマスクと定着型のマスクに使いきりのオイルを混ぜることにより、今までにない手触りが実現出来ます。

ケラスターゼは内部補習力の強いものが多かったんですが、今回は中だけじゃなく表面の質感も大幅に変えられます。

乾燥毛に対してアプローチしてくれるのでパサつきをきにされるかたにもオススメです!

ぜひ一度お試しください!