Google Analytics

2015年9月20日日曜日

ケラスターゼでさらっさら!

トリートメントは皆さん意外となにを使うか迷うかたが多いと聞き簡単なアドバイスをしていこうと思います。一番大切なのは髪質にあわせることだと思います。薬に例えると分かりやすいんですが、市販の風邪薬は色んなところに効くが効果は薄く、病院の薬はお医者さんの診断のもと必要なものをピンポイントにくれるものです。トリートメントもいっしょだと思います。市販のが悪いわけではないのですが、髪質にあってなければもったいない。

なので一人一人にあったトリートメントを提供していきます。

写真は今日来ていただいたお客様と撮りました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302619/stylist/T000275249

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆